読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

はじめに。

はい、こんばんは。KJW嵯峨根です。

ブログ独り立ちすることになりました。

 

ブログもそうですが、毎日続ける、ってなかなか難しいですよね。

僕の場合、「毎日していること」なんて呼吸くらいしかないんじゃないでしょうか、、、

 

忙しいときは記事から忙しさが見え隠れするかもしれませんがご容赦ください。

(始めに逃げ口上とはお恥ずかしい限りですが、、、)

 

それでは、来年1月7日から本格始動ということで。

 

よろしくお願いします。