
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

だいぶ。

はい、こんばんは。さがねです。

今日はすこぶる冷えてますね。

これが大寒波、ってやつですか。

さっき外に出た時、ヒンヤリ感でゲレンデを思い出しました。

 

さて、まだ相変わらず喉は痛いままなので買ってきました。

高槻のお客さんに教えていただいた栄養ドリンク、

薬ヒグチの参茸旺壽(さんじょうおうじゅ)なるものを。

 

f:id:kjw-tenya:20130125212730j:plain

これを飲んで体調をどうにかしてみせます!

 

ちなみに、写真の手前のビンは、お店で

不意に陳列棚から床に落としてしまい、

キャップが凹んだので責任を感じて買い取ってきたものです。

 

、、、いや、その小瓶が僕に買ってもらいたくて、

自分でダイブしたんでしょう、きっと。

 

、、、きっとそうです、多分。

 

、、、さて、大分疲れてるので今日ははよ帰ろっと。