さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

よく眠ること。

はい、こんばんは。

寒さにコロッとやられた嵯峨根です。

、、、現在やや微熱が、、、って、気のせいです、気のせい。

 

この1週間、転がり落ちるかのように体調を悪くしていて、

こんなネタしかブログに書いていないような状況、大変恐縮です。

 

ここ最近、睡眠時間を削り削りしていたことに加え、

大寒波さんとタッグを組むことで、

畳み掛けるかのように、僕の体力を削ってきたわけですね。

3カウントされるまでに肩を上げられるよう気合入れます。

 

ほんと、睡眠時間は正直ですね、、、みなさんもお気をつけくださいませ。

 

、、、と、暗い話をしていても何なので、

明日からは明るいお話をお伝えします!

こういうときだからこそ、ってやつですね。

 

、、、はぁ、、、

、、、今日は早く寝よう。