さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

よかよ。

はい、こんばんは。さがねです。

またもや日をまたいでしまいました、、、

 

一昨日、パネルディスカッションに行った後に、

その近くのラーメン屋さんに立ち寄りました。

博多ラーメンのお店、その名も「よかよ」。

f:id:kjw-tenya:20130203010843j:plain

 

 

こんな感じのラーメン。

f:id:kjw-tenya:20130203010903j:plain

 

f:id:kjw-tenya:20130203010915j:plain

 

合わせてぎょうざにから揚げ。

 

店内にはお相撲さんの手形の色紙や、写真などが貼られていたけど、

店主さんのご趣味なのか、近くに大阪場所の定宿?みたいなものが

あるんかなぁ、などと思いを馳せながら、

ラーメンをすすったのでした。

 

そして、食べ終わったらまた会社に、、、