
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

打合せ。

はい、こんにちは。さがねです。

 

今日は打合せのお話。

土日がお休みのお客さんが多いので、

やっぱり土日に打合せさせていただくことが多いです。

 

打合せの早い段階では、仕様のものを直接見てもらったほうがいいので、

本社でさせてもらうことが多く、時にはご自宅やどこかの喫茶店で、なんてことも。

現場が進むと、現場でさせてもらうことが多いですね。

実際の場所でご覧いただくのが一番わかりやすいですし。

 

昨日は京都、夕方に本社(僕は不参加ですが資料作成は関わっています)、

そして今日はOBのお客さんと京都で外構打合せ。

昨日の打合せでは、電気設備のご提案もありましたので、

添付している写真のようなご提案の照明リストと

電気設備の手書き図面をご用意したりしています。

f:id:kjw-tenya:20130210141938j:plain

(プライバシー保護の為ぼかしています。

 、、、なので、何だかよく分からない写真になってますね、、、)

 

お客さんのお時間をいただきながらしますので、

ちゃんと事が前に進むように、資料作成に励んでいます。

一緒に楽しい住まいづくりを進めてまいります!