
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

南へ。

はい、こんにちは。波乗りが苦手なさがねです。

現在、波にもまれてのまれてる真っ最中でございます。

海で波乗りしたことないのがいけないんでしょうかね。

さらりと乗りこなせるサーファーになってみたいものです。

 

さて、今日はお昼からは和泉へ向かいます。

目的は2つ。

僕がKJで初めて関わらせていただいたお客さんの2年点検と、

新しく打合せが始まっている和泉の敷地の現地調査、です。

 

和泉は近畿道を使えば会社からおよそ1時間。

大阪に引っ越してきたばかりの入社当時、

1時間で大阪を縦断できることの便利さに驚いたりしていました。

 

単調な高速道は、つい帰り道とかウトウトしがちで危ないですね。

雪も降ってますし、気をつけて行ってきます!