さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

チラ見せ。

はい、おはようございます。

さがねです。

やっぱり土日は色々と予定が入りますね。

土曜日には京都のOBさんと外構打合せをさせていただきました。

 

その外構打合せの際に、植栽も含めご提示しました。

前回の記事にかきました「コピック」を使って。

それがこちら。

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20130304100427j:plain

(念の為ややぼかしています。演出目的ではございません。)

 

そうたいそうなものを描ける腕もなく、

時間もそれほどかけられなかったので、雰囲気が伝わればという程度ですね。

コピックを使ったのは2年ぶりくらい?なので、

その雰囲気も伝わったかどうか定かではありませんが、、、

 

まだまだ腕が足りていないし、描く回数も重ねていないので、

木の描き分けができてません。ほんとお恥ずかしい。

 

日々修行ですね、はい。