
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

調整。

はい、こんばんは。さがねです。

もう春ですね、ほんと。

これしか言えないくらい春ですね。

僕も今日からダウンジャケットはやめました。

 

さて、今日は茨木のリフォーム物件の社内検査に行きました。

お引渡し前の、キズや汚れなどの気になるところを、

複数のスタッフでチェックする、大切なお仕事です。

 

やはりトップであるM尾マネージャーが、

先頭を切って色々なところをチェックするわけですが、

時には入りにくいところもあります。

それでもチェックの為だったら細いスキマだって突入していきます。

f:id:kjw-tenya:20130308220257j:plain

 

f:id:kjw-tenya:20130308220308j:plain

 

f:id:kjw-tenya:20130308220321j:plain

 

、、、今回は引き返すことになりましたが。

(笑えるくらい無理だったようです。)

 

次の機会には、おそらくM尾マネージャーは

ウェイトを調整してから挑まれると思います。

 

、、、僕も通るのがギリギリでしたので痩せなければ、、、