
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

LIXILショールーム。

はい、こんにちは。

今日は早めに書きますさがねです。

 

今日午前中、箕面の萱野に明日オープンするLIXILショールームの

業者向けのお披露目に行ってきました。

f:id:kjw-tenya:20130309175134j:plain

キッチン、ユニットバス、洗面、トイレなどの水まわり製品に、

サッシやエクステリア商品も取り揃えているショールームなので、

LIXIL製品で検討される場合は、ここでたいていご確認いただける!という

大変ありがたい場所です。

 

サッシ展示はこんな感じです。

f:id:kjw-tenya:20130309175251j:plain

 

LIXILのショールームの中でも、エクステリア系が充実しているらしいので、

外構まわりを直接見る時にはもってこいですね。

会社からも近いので、これからは伺う頻度が高くなりそうです。

 

実際見ていただくのが一番早いので、

ショールームという場所は大変ありがたい場所ですね。

僕も色々な工夫など、勉強になることは多いです。

 

LIXILさんの新しいレンジフードの情報を教えてもらったりしましたので、

またお客さんにもおすすめしようと思います!

 

、、、オチなしですみません。