
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

3羽目。

はい、こんにちは。

今日は早めに書いているさがねです。

 

何だか寒いですね、さっき外では雪がちらついていました。

3歩進んで2歩下がる、って感じでしょうか。

 

さて、今朝車のフロントガラスを見ると、挟まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20130314145903j:plain

 

愛しの「カラッポー」が。 

これで3枚目、いや3羽目です。

 

 

※「からっぽー」についてご存じない方はこちらにどうぞ。

 (1羽目)

  http://kjw-tenya.hatenablog.com/entry/2012/10/13/195600

 (2羽目)

  http://kjw-tenya.hatenablog.com/entry/2012/10/25/205830

 

この数ヶ月、カラッポーを見かけていませんでしたが、

3月になって見かけるようになる、ということは、

どこかに越冬していたんでしょうね。南の方に。

 

 またしばらくは大阪付近をうろうろしているんでしょうか、カラッポー。

 

 

って話はおいといて。

結局のところは、僕の車は色々な荷物を載せたまま

冬を越してしまったわけですね。

 

あぁ、車の荷物だけでなく、色々な荷物を片付けないと、

軽やかな春を迎えられないなぁ、、、