
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

月。

はい、こんばんは。さがねです。

 

今日もお仕事です。

午前中は宝塚の現場でお施主さんとカーテン打合せ、

午後には新しい茨木のお客さんとの打合せでした。

いつもながらに結構バタバタしておりました。

 

昨日の京都での写真。

施主検査、蜜蝋ワックス塗りが終わり、

お施主さんが現場から離れられた後、空をふと見上げると。

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20130324190826j:plain

 月がぽっかりと。

 

 

電線が五線譜に見えて、月が音符に、、、なんて風に見えたので、

写真に納めていたら、近くにいたスタッフ田辺さんからは、

 

「メルヘンですね~」

 

と言われ、

また近くのスタッフ横井川さんからは、

 

「気持ちわる、疲れてるんちゃう?」

 

と言われ。

 

 

、、、まぁ、多分後者だと自分でも思います。

きっと、疲労から来るものです。、、、うん。