読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

おもてなし。

はい、こんばんは。さがねです。

 

今日は業者さんに対する「おもてなし会」でした。

今月は僕も担当の一人。

午後6時に向けて午後3時から準備。

また前回と同様に、切ったり切ったり切ったりしました。

 

また今月も業者さんもたくさんお越しいただき本当にありがたかったです。

f:id:kjw-tenya:20130326220827j:plain

普段料理をしていない僕は、

料理って、本当に経験が物を言うものだなぁ、などと、思ったりするわけです。

味が薄かったらこれをする、あれをする、という

適切な選択肢がすぐに思い浮かばない。

経験を積み重ねること、が大事やなぁ、と思います。

仕事も一緒ですね。

 

お越しいただいた方も、

一緒に準備をしてくださった同じチームのみんなも、

本当にありがとうございました!