読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

工房片付け。

はい、こんばんは。さがねです。

今日は雨がチラつくあまりテンションの上がらない天気でしたね。

 

そんな中、今日は設計管理部総出で、

ものづくり工房の片付けを行いました。

半日で片付くかと思いきや、結局丸一日。

 

在庫の整理、道具の整理、自分たちの道具棚の確保、、、

などなど、結構することが多かったです。

なぜか僕は午前も午後も、ビスや金物の仕分けを

することが多くて、今も手がチクチクしています、、、

 

、、、丸一日かけたこともあって、とても綺麗になりました。

 

f:id:kjw-tenya:20130402210319j:plain

 

最後の掃除をする大村君。

 

、、、ほんまに今日は疲れました。

早く帰ってお風呂に入りたい、、、