読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

ボウル。

はい、こんばんは。

さがねです。

今日も不調続行中です。花粉が原因ならばまだまだ続くんでしょうか。

 

今日もバタバタと図面作成に勤しんでいたのですが、

お昼に関電さんがとあるものを持ってこられました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20130404201904j:plain

 

枝豆を入れたりできるひょうたん型ボウル、その名も「えだ豆くん」。

殻を移す容器も一緒になっている、という画期的な商品。

 

何かのキャンペーンなんですかね。よくわかりません。

 「お客さんにお渡し下さい」という形でいただきましたので、

先着順にはなりますが、ご希望の方がおられましたら、

僕に言っていただければ取りおきしておきます。

 

、、、って、必要な方おられますかね。

ちなみに、これだけいただきました。

 

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20130404202138j:plain

 

こうやって並べると、丸がたくさんでかわいらしいですね。

 

 

あぁ、縁側で「えだ豆くん」で枝豆をつまんで、

ビール片手に花火見ながらぼんやりしたいなぁ、、、


、、、って桜も咲いてるのに気が早いか。