さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

商売道具購入。

はい、こんばんは。さがねです。

 

今日は午前中、年始にお引渡しした枚方のお客さんのところへ、

書類をお渡ししに行ってきました。

住まれていて問題もないそうで、喜んでおられたのでホッとしました。

 

さて、先日ブログでもマウス話を書いたかと思います。

やっと新しいマウスを購入しました。

(先日ブログで書いたものとは違いますが、、、)

f:id:kjw-tenya:20130410220252j:plain

サンワサプライさんの「MA-WE9R」

http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/MA-WE9/MA-WE9R.html

 

スクロールホイールの触感、大きさが決め手です。

使ってみても、今までのものと使用感がそう変わらないので問題なしです。

 

赤を選んだのは、3倍の速さを期待して、、、ではなくて、

かばんの中に入っても目立つかなぁ、という思いで。

お前の鼻が役に立つのさ、って感じです。

 

これで、CADで作図する時のストレスを増やさずに済みそうです。

しばらく使ってみましょうぞ。