
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

地震。

はい、こんばんは。

さがねです。

 

今朝は驚きました。地震。

いつ何時、何があるかわかりませんね。

 

淡路島で震度6弱

大阪北部は震度4。

 

みなさまご無事でしょうか。

 

「天災は忘れた頃にやってくる」

と言われますが、おっしゃるとおり、ですね。

僕は昨夜寝る時に、朝に地震が来るなんて思っていませんでした。

もう今はいつ来てもおかしくない時期なのに。

 

喉もと過ぎれば、、、になってしまっている自分がいます。

自宅でストックしていた水ももうなくなってるはずやし、、、

 

業務でも気に掛けながら、

そして自分のプライベートでも考えないといけませんね。

ほんまに。