
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

ローカル。

はい、こんばんは。

さがねです。

今日から、KJスタッフに新しいメンバーが入りました。

山内さん、という方。

出身が僕と同じ、京都府舞鶴市。しかも西舞鶴!

(舞鶴出身者は西か東を気にします、、、気にするはずです。)

 

今日の会議後に山内さんと舞鶴話。

佐津川、、、キリンビバレッジ、、、

マナイ商店街、、、舞鶴堂、、、などなど、

いやぁ、久しぶりに口にしました。こんな舞鶴のネタを。

 

しかも出身高校も、担任の先生も同じ、、、

、、、何という世間の狭さ。

って、こと舞鶴に限ってはこの上なく狭いです。

、、、ということで、先輩とお仕事をすることになりました。

ご縁ですね。ほんまに。