さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

怒涛。

はい、こんにちは。さがねです。

 

この数日、怒涛のような日々でした。

28日には和泉物件の図面を製本に向けてチェックして、

29日は当番で会社のギャラリーに終日居て、

30日には翌朝の締め切り目指して京都物件の図面を製本用に一気にまとめ、

1日は高槻と枚方のお施主さんのもとへ一年点検に伺った後で、

京都物件の建て方工事を確認しに向かい、

2日には宝塚の物件のお引渡し。その後、茨木市役所に書類提出。

そして今日3日は、茨木のお客さんとの打合せ。

 

、、、いやぁ、自分でも頑張った気がします。

自分で自分を褒めたい、、、ところですが、

色々とできていないこともあるので、

また引き続きしっかりクリアしていかなければ。

 

何はともあれ、モーレツに疲れたので、

今日はこのあたりで自宅で休養しようと思います。

 

おお、モーレツ。