
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

GW。

はい、こんにちは。さがねです。

 

一昨日と昨日はお休みをいただきまして、

日帰りでちょっと帰省したり、家で休んだりしていました。

やはり休みが大事やなぁ、とつくづく思います。

 

そして今日は会社の当番。

またソフトクリーム巻きに苦戦しています。

以前当番に入った時に積み重ねた経験はどこへやら。

全然うまく巻けません。

 

ピアニストも一日ピアノを触らないと指が動かなくなる、なんて言いますし。

、、、って、そんな高いレベルで

ソフトクリーム巻きができているわけではないですが。

 

、、、それにしても、今日はお客さんの入りがよくないですねー。

天気もいいし、どこか行楽地にお出掛けなんでしょうね。

店内から外を見ると、

f:id:kjw-tenya:20130506105231j:plain

何ともまぶしい外の世界。

 

f:id:kjw-tenya:20130506105221j:plain

、、、あぁ、澄み切った青空ですね。

こんな日に日向でソフトクリーム食べるの、おいしいでしょうね。

(と、ソフト購買を勧めてみたり。)

 

、、、皆様、また気が向いたときにお越し下さいませ。