さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

現場確認。

はい、こんにちは。さがねです。

昨日は天気は良くても風が強い日でしたね。

 

昨日は午前中は和泉の現場、

お昼には京都の現場に行ってきました。

 

和泉の現場では、今日から電気屋さんの配線の仕込み、

設備屋さんの配管仕込みが始まりました。

大工さんも作業されているので、とてもにぎやか。

みなさん手際よくサクサク作業を進められていました。

f:id:kjw-tenya:20130508115000j:plain

電気屋さん。

 

f:id:kjw-tenya:20130508115044j:plain

設備屋さん。

 

現場で電気屋さん、設備屋さんから色々と質問を受けながら、

チェックを進めながら、、、と、現場にいると時間がすぐに経ってしまいます。

物が作られていくことの楽しみをじかに感じながら、次の現場へ向かうのでした。

 

あぁ、以後も楽しみですね。