
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

ばてる。

はい、こんばんは。さがねです。

 

今日は本当に暑うございました。

午前中に市役所へ協議に行ったりしたあと、

昼からグングン上がる熱に頭がクラクラしました。

 

午後に会社に戻ってきてから、頭の働きが鈍いこと鈍いこと。

日が暮れてからの方が頭が働きますね。

これからは、日中は頭を使わなくていいことをして、

朝と晩に頭働かせるようにした方がよさそうです。

 

すでに雑談な感じなので申し上げますと、

先日の声が出ない風邪に悩まされた結果、

GWに耳鼻咽喉科で副鼻腔炎になっていると診断されました。

薬をこの1週間くらい投与され、

昨日再診を受けると、鼻の炎症は治まったとのこと。

ただまだ咳が続きます。弱すぎます、自分。

 

ここ最近寒かったり暑かったりで、本当に体調管理が難しいです。

みなさまもご自愛くださいませ。

 

今日はさっさと寝ようと思います。はい。