
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

おとめ。

はい、こんばんは。さがねです。

 

先日iPhoneを交換したので、ちょっと黄ばんできたTPU製の

現ケースとはサヨナラして、新しいケースにしてみました。

 

 

f:id:kjw-tenya:20130528221025j:plain

 

これまた、前回と同じメーカーのTPU製のものです。

桃色からオレンジにグラデーションがかっているのが綺麗な感じ。

 

f:id:kjw-tenya:20130528220104j:plain

 

待ちうけ画面も似た色目にしちゃったりなんかして。

 

、、、何ともおとめチックな色目なわけですが、

まぁ、たまには気分転換もいいのかな、と。

 

凝り固まった考えではいいものは作れませんし。