
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

パワー。

はい、こんばんは。さがねです。

 

昨日伺った「季の雲(ときのくも)」での話。

 

ギャラリーに入り、市川さんの作品を見ていたら、

スタッフの方が声掛けしてくださり、振り返ってみると、、、

 

 

そこには大学院時代の同期、Mくんが。

思わず二度見。

 

びっくりしました。

卒業後どうしてはるかさっぱり聞いていなかったし、

まさかギャラリーにスタッフとして勤めてはるとは。

卒業してからおよそ10年。

「結局自分の好きなことに関わりたくなった」とのこと。

みんな色々なことをしながら人生楽しんではるなぁ、と、

久しぶりの滋賀県でそんなことを感じました。

 

パワーって色んなところからもらえるもんですね。

ほんと、出会い、再会に感謝です。