さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

お盆休み。

はい、こんにちは。さがねです。

 

お盆休みは昨日まで。

夕方から夜にかけてビューっと車で大阪に戻ってきました。

 

この休みを振り返ると、お墓参りと父母、妹、伯母、叔母とのやりとり、

あとは茨木市役所さんと電話とメールのやりとり、そして図面作成、、、な感じでした。

、、、半分は普段と変わらぬ行動だったりしましたが、

僕自身はきちんと休めたような気がしています。

 

近くのイベントに行くこともできましたが、今回はやめておいて、、、と思っていたら、

そのイベントで爆発事故が起こって全国区のニュースで取り上げられたり、、、

、、、お盆は色々あるものです。

 

まだまだ街中はお休みモードで多くの車が往来しているでしょうから、

車での移動は皆様お気をつけくださいませ。僕も気をつけます。

 

f:id:kjw-tenya:20130817094646j:plain

 

、、、あ、ちなみに写真は、山にあるお墓にお参りしたときに撮った写真です。

ほんと、僕の地元はこんな感じ。山に囲まれまくりです。

 

、、、あぁ、のどかやなぁ。

 

次の帰省まで、また日々を頑張って重ねていこうと思います!