さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

ドナドナ。

はい、こんばんは。さがねです。

 

 

先日HDDを摘出した昔のiMacさんを、

PC屋さんに引き取ってもらう為に行ってきました。

 

このiMacさんに学生時代にはお世話になりました。

大学ではWinが主流の中、Win-Mac間のデータのやり取りが

うまくいかへんこと多かったなぁ、、、なんてことを思い出したりしてしまいます。

 

ある晴れた昼下がりでは全くありませんが、

カートに載せられる姿、、、涙でぼやけて見えます。

 

 

f:id:kjw-tenya:20130831195158j:plain

 

あ、順番が来て持っていかれる、、、

 

 

f:id:kjw-tenya:20130831195608j:plain

f:id:kjw-tenya:20130831195220j:plain

 

 

 

、、、あぁ、切ない。

(店員さんに「何撮影しとんねん」と思われてるやろなぁ。)

 

 

最後、iMacさんにお礼を伝え、その場を去ったのでした。

 

、、、って、iMacネタで引っ張りすぎですね。失礼しました。