
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

お引渡し後。

はい、こんにちは。さがねです。

 

昨日も今日も雨が断続的に降りますね。

これでは気持ちまでジメジメしてしまいますよ。

今日は少し肌寒かったので、長袖シャツで出社したわけですが、

蒸し蒸しして選択を誤った気がします。

 

さて、昨日の午前中はひと月近く前にお引渡しした

京都のお客さんのところにお届け物に行ってきました。

 

ひと月ぶりにお会いしてみると、やはりお引越し後少ししか経っていないので、

まだまだ落ち着かれていない雰囲気でした。

手付かずのお庭を見ながらご主人は、

「自分でDIYで作っていこうと思います」

と自分でされる宣言を熱くおっしゃられていました。

 

またこれからが暑さが落ち着き作業も捗りそうですね。

ご家族皆様が健やかに過ごされることを願っています!