
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

おくりもの。

はい、こんにちは。さがねです。

 

今日は何だか不穏な天気ですね。

風もビュービュー、雨もザーザー、、、

何も起こらなければいいのですが、、、

 

今日、実家の父母に荷物を送りました。

その荷物の中には、ポイズンリムーバーを入れておきました。

f:id:kjw-tenya:20130904140251j:plain

http://www.iizukaco.co.jp/products/poison.html

 

うちの実家は裏に山があり、蜂やマムシはいくらでもいるので、

父母も簡単に毒抜きできる準備はしておいた方がいいかな、と思ってのこと。

使うような場面にあわないことが一番ですが、備えあれば何とやら、ですね。

 

 

、、、ほんと、雨が屋根を打つ音が強くなってきたなぁ、、、

関西一円、大雨洪水警報が出ています。

皆々様お気をつけ下さい!