
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

当番。

はい、こんにちは。さがねです。

 

台風が近畿地方に来るみたいですね。

ちょうどルートに入っているようです。

各地に被害が出なければいいのですが、、、

 

さて、今日は僕は当番として本社1階の事務所におります。

今日は台風前に遠出されている方が多いのか、

そんなに来られるお客さんは多くないです。

、、、パソコンでの作業が捗ることがいいんだかどうなんだか。

午後からはまた変わるのかもしれません。

 

f:id:kjw-tenya:20130914113752j:plain

 

朝は晴れていたのにちょっとかげってきたなぁ、、、

この天気がまたお客さんの足にどれくらい影響するんでしょうか。

 

「かぐら」に流れるゆるりとした空気の中で、

のんびり珈琲を味わわれるのはいかがでしょうか。