読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

法事。

はい、こんばんは。さがねです。

今日はお休みをいただいて、実家に帰省させてもらいました。


祖父の十三回忌でした。


久しぶりに家族みんなで集まりました。


みんなが元気に集い、仲良くしていることが、

一番祖父が喜ぶことだろうな、などと思いながら、

お寺で上げられるお経を聞いていました。


f:id:kjw-tenya:20130921211500j:plain


彼岸の入りで、大日如来像の開帳もなされている晴れの日、

とても印象的でした。