さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

4羽目。

はい、こんばんは。さがねです。

 

ただいまてんてこ舞いでございます。

って、「てんてこ舞い」って何だか響きが楽しそうですよね。

響きに合わせて楽しく舞ってみたいと思います。

 

さて。

昨日、再び僕のもとに降り立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20131017214809j:plain

 

噂のカラッポーさん。

 

(ご存知でない方は下記URLをチェック!)

※「からっぽー」についてご存じない方はこちらにどうぞ。

http://kjw-tenya.hatenablog.com/entry/2012/10/13/195600

http://kjw-tenya.hatenablog.com/entry/2012/10/25/205830

http://kjw-sagane.hatenablog.jp/entry/2013/03/14/145938

 

 

これを貰ったのは台風26号が通り抜けようとしていた夜。

紙も雨が濡れて乾いてシワシワになっていましたが、

そんな日に警察さんがワイパーに挟んでくれたと思うと、

そのシワシワにも愛着がわいてくるというか何というか。

 

ほんと、お仕事お疲れ様です。

 

たぶん、以前から何度も挟んでもらっているので、

「こいつ、車内をからっぽにする気が全然ないな!」

と思われているんでしょうか。

ほんと、すみません。

 

現場に行くときはやっぱり荷物を車内に置いちゃいますよね。

、、、言い訳ですね、すみません。

 

 

とは言うものの、、、もうこんなに増えました。

 

 

 

 

 

f:id:kjw-tenya:20131017215544j:plain

 

 

ちゃんと記念にためています。はい。

皆様は真似をなされないように。