読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

建て方。

はい、こんばんは。さがねです。

 

昨日、建て方工事でした。

予報では雨が降ると言われていましたが、

どうにか天気ももってくれて、無事に終了しました。

本当によかったです。ホッとしました。

 

皆々様のおかげです。

本当にありがとうございました!

 

基礎工事まではまだ平面、2次元の感覚に近いわけですが、

建て方で一気に3次元のボリュームが現れてくるのは、

とてもエキサイティングです。

 

また明日から屋根や外壁を作っていくことになります。

安全第一で工事を進めていきます!