さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

当番。

はい、こんばんは。さがねです。

 

今日は朝から当番としてギャラリーの店番をしていました。

今日も朝から曇りがちでテンション上がらぬまま、、、と思いきや、

途中から晴れ間も出てきて良かったです。

 

昨日感謝祭で立ちっぱなしだったせいか脚、足がパンパン。

普段からしなれないことをすると、色々と影響が出ますね。

 

夕方にはちょっと大きめの人の波が。

薪ストーブに火が入っていると、

それだけで人が立ち止まってくれる光景を目にすると、

火の力、薪ストーブの力を感じますね。

 

今日は早めに帰って疲れを取ろうと思います。