
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

おでん。

はい、こんばんは。

さがねです。

やっと帰ってきました。今日はさすがに疲れました、、、

 

早く寝ないと、、、と、その前に晩ご飯を。

 

今日は妻が作ってくれたお手製のおでんです。

 

f:id:kjw-tenya:20131112040311j:plain

 

おでんっていいですよね。

子供のころには良さがいまいちわからず、

好き好んでは食べていなかったのですが、

大学に入ったころから徐々に良さがわかるようになりました。

人ってどんどん味覚が変わるんですね。今は大好物です。

 

今晩も相当冷え込んでますし、

どんどん温かいものがおいしい季節になっていきますね。

あぁ、寒いのはつらいけど、そんな時期に食べるものは待ち遠しい、、、