さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

5羽、6羽。

はい、こんばんは。さがねです。

 

先月4羽目ゲットの報告をさせていただきましたカラッポー。

また頂戴してしまいました。

 

f:id:kjw-tenya:20131115231053j:plain

 

これで5羽、6羽。

 

、、、僕が翌日現場に直行するために荷物を積んでいるタイミングを知っているのでは、

と思うくらい、ドンピシャで見回りに来てくださっているようです。

 

僕の行動が監視されているのでは、という疑いの方が気になるところですが、

盗難事件が起こってからでは遅いので、荷物を少なくしていくようにしないと、と思います。

車に積んでいるもの、というよりは、そもそも自分が所有している荷物の数を

少なくしていく必要がありますね。つまりは「断捨離」ですか。

 

農耕民族的感覚が強い僕としては、根本から考え直す必要がありそうですね。

目指せ遊牧民。