さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

渋滞。

はい、こんにちは。さがねです。

 

昨日は年末かつ五十日(ごとおび)ということでか、

朝から夜まで各所で渋滞が続いていましたね。

高速も事故で通行止めになっていたりして、

その余波が一般道にも影響してたのか、

中央環状線国道171号線などもこみこみ。

 

僕もそうですが、みなさん年の瀬で忙しなく運転されているんですね。

余裕を持っての行動が取れたら良いのですが、

なかなか予定が予定通り進まないです。

 

皆様、本当にお気をつけ下さい。

楽しいお正月を迎えるためにも僕も気をつけます。