読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

年末年始。

あけましておめでとうございます。さがねです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

皆様この年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

今回は、妻の実家へ帰らせてもらいました。

30日から3日まで長いことお世話になり、ゆっくりさせていただきました。

大阪に戻ってくる3日には、東京で発生したJR沿線火災の影響が

山陽新幹線までおよび、普段よりも1時間半以上長くかかってしまいました。

 

それから4日には住吉大社に初詣へ。

そんなこんなでスタートさせました。

 

年末から引き続き風邪がちょっと残っていますが、

頑張ってお仕事を進めていきます!