さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

へこむ。

はい、こんばんは。さがねです。

 

今日のお昼に堺へ行くべく車で移動していたのですが、

会社から出て10分程度の万博公園の周回道路で信号待ちをしていたところ、

後ろから追突されてしまいました。

バンパーが凹む程度の、そう大した事故ではなかったのですが、

追突してきはった人にとても真摯に対応していただきました。

 

お昼には体は異常がないように思っていましたが、

夜になってから何だか体に違和感があるようなないような。

その違和感の原因が事故なのかどうなのか、、、

 

明日ちょっと病院には行ってみようと思いますが、、、

 

皆様もお気をつけくださいませ。