読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

誕生日。

はい、こんばんは。さがねです。

 

昨日は僕の誕生日でした。

皆々様、ありがとうございます。心あらたにまい進する所存です。

 

昨夜に設計担当スタッフのみんなが用意してくれたものがこちら。

 

 

f:id:kjw-tenya:20140118193629j:plain

 

 

これを用意してくださったとき、

またいつものように締め切りに追われながら

いそいそと図面を描いていた真っ最中だったので、

プライズで用意してくれたケーキを見た瞬間、やや混乱。

何とも妙な表情をしてしまいました、、、

喜びの感情が素直に表情として出てこなかった自分に反省、、、

 

、、、兎にも角にも、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

回りの皆様のお役に立てるよう頑張ります!