読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

おもてなし会。

はい、こんにちは。さがねです。

 

昨日の夕方は、

社員が業者さんに食事をふるまう「おもてなし会」というイベントがありました。

いつもお世話になっている業者さんと一緒にそういった場を共有できることって、

とてもありがたいと感じます。

 

今回は食事担当ではなかったので、

ご相伴に預かるようなかたちで、僕も食事をいただきました。

今回のメニューはキーマカレー

あわせて野菜をもりもりいただきました。

 

f:id:kjw-tenya:20140122122226j:plain

 

席が隣同士になったのは、以前僕が関わった現場でお世話になった大工さん。

ここ最近現場担当になっていない僕は、久しぶりにお会いしました。

近況の話などなど、少しの時間でしたが色々と話ができました。

 

2ヶ月に1回の開催なので、貴重なこういう場を大事にしたいと思います。

食事も場もご馳走様でした!