読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

解体工事完了。

はい、こんにちは。さがねです。

 

木、金と作業を進めていました堺の現場、解体工事が無事終了しました。

既存建物の一部解体と土間コンクリートのはつりが主だった内容でしたが、

重機が入って作業が進んでいくと早い早い。

 

解体はどうしても音や振動が発生してしまう作業です。

近隣の方々に対してもご迷惑をおかけしてしまうので、

速やかに仕事を終えていただけてよかったです。

 

敷地がスッキリしましたので、また次の段階に進んでいきます!

解体業者さん、お疲れ様でした!