読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

見られる。

はい、こんにちは。さがねです。

 

一昨日、昼以降に堺へ赴き、板金屋さんの仕事の確認、

基礎屋さん、ガス屋さんと現場打ち合わせを行いました。

その後、お客さんとお話をさせてもらったわけですが、

そんな中、「ブログ見ましたよ!」というお話をいただきました。

 

僕自身、たいしたことが書けていませんが、

大問題にならないように分別つけながら書いているつもりなので、

全世界の皆様にご覧いただいてもいいわけですが、

「見ましたよ!」というお言葉をいただくと、

大変恥ずかしくなるのはなぜでしょうか、、、

 

 

恥ずかしくならないくらいの内容を書いていけるよう、そして

ご覧になられている方々が楽しめるようなことを書いていこうと思います。

、、、つまりは、楽しく人生を送っていく宣言、ってことでしょうか。

、、、と思うと何だかハードル高いなぁ。

 

一つ一つのイベントを楽しみながらクリアしていきます!