さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

雪。

 

はい、こんばんは。

さがねです。

 

昨日はなかなか結構雪が降りましたね。

特に南の方がひどかったのか、

阪和道なども通行止めになったりしてましたね。

現場もこんな感じで屋根に積もっていました。

 

f:id:kjw-tenya:20140216155439j:plain

 

 

幼少期に山形に2年半住んでいた僕としては、

雪はとてもなじみのあるものなので、大雪も何かうれしいような

気分になってしまいますが、工事の工程にも影響することもよくありますし、

道路事情には大きく影響が及ぶものですので、

もう少し落ち着いて行動しないといけませんね。

 

みなさん、ご安全に!