読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

大好物。

はい、こんばんは。さがねです。

 

昨日は会社のギャラリーで当番として待機をしていました。

来られるお客さんに商品のご説明をさせてもらったり、

レジ打ちなどもしていました。

 

そんな中、岡山に2年点検で行かれていた山口さんが、

お客さんからいただいたお土産を手に戻ってこられました。

 

これは!!!

 

f:id:kjw-tenya:20140217220755j:plain

 

僕の中での銘菓ランキングでトップに位置している

津山銘菓の「よこの餅」ではありませんか!!

 

、、、いやぁ、よこの餅をいただける、というだけで、

体がしんどかったのが一気に吹っ飛んだような気がしてくる不思議。

 

おいしいものが力になるのは本当だな、と思った瞬間でした。

ありがとうございました!