
さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

山の天気。

はい、こんばんは。さがねです。

 

今日も寒かったですね、、、

午前中現場にいて体全てがかじかむような風に鼻つまりまくりでした。

午後過ぎからは彩都の会社にて図面作成などをしていたのですが、

外を見てみると、空が真っ白。雪が強く降り始め、、、

f:id:kjw-tenya:20140307220243j:plain

 

これは積もるレベルかな、、、と思っていながら、

小一時間仕事をしてまた外を見ると、、、

 

 

f:id:kjw-tenya:20140307220331j:plain

 

、、、天気変わりすぎですって。

 

これは大阪全般でこんな状況だったのか、彩都が山だからこんな具合だったのか。

 

春の移り気な天気には驚かされます。