さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

春の雨。

はい、こんにちは。さがねです。

 

日に日にどんどん空気が春めいてきましたね。

気温も上がってきましたし、日差しも強くなってきたようにも感じますし。

 

そして何より、やっぱり鼻で敏感に春を感じています。

花粉さんなのか、PM2.5さんなのか。

以前からの風邪や鼻炎がそのまま延長戦突入したのか。

耳鼻科に行こうにも見事にタイミングを逃していて、

さっぱり分からぬままつまり続けている状態です。

 

、、、と、そんな中、

今日は天気はよくないですね。

雨でちょっとは空気がきれいになってくれることを祈りつつ、

仕事をしている状況です。

 

どこかに梅を見に行きたいなぁ。