読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

社内検査。

はい、こんばんは。さがねです。

今日の午前中は、お引渡し前の物件の社内検査に行ってきました。

 

f:id:kjw-tenya:20140324204138j:plain

 

 

室内は「和」なテイストで趣のある感じに仕上がっていました。

僕の担当物件ではないものの、

構造検討や矩計図の作成には関わった物件だったので、

自分が考えたことが形になっていることは、やはり感慨深いものがあります。

 

上の写真では、松尾マネージャーは

口を開けてポカンとしているように見えますが、きちんとチェックをされていました。

僕も細かなキズなどの指摘はさせてもらいました。

 

 

こうやってお引渡し前にきちんと手直しして、

より一層綺麗な形でお引渡しさせていただきます!