さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

メンテナンス。

はい、こんにちは。さがねです。

今日はお休みをいただいています。

今日は自分の自家用車のタイヤ交換に車屋さんに来ました。

冬用タイヤから夏用への作業がこの4月下旬まで出来ていませんでした、、、

 

数日前に社内旅行で自分はリフレッシュしたけれど、

普段からお世話になっている自分の相棒である車も、

きちんとメンテナンスしてあげないといけませんね。

 

今日は日曜日ってこともあり、待ち時間も1時間以上あって、

先ほどやっと交換作業が始まったわけですが、

待ち時間の間は、、、ノートパソコンで作図してるんですけどね(苦笑)

 

、、、それにしても、今週は色々なところで作図している気が、、、

これはこれで、新鮮な感じでリフレッシュな感じです。