さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

2年点検。

はい、こんにちは。さがねです。

昨日午前中には枚方のお客さんの2年点検に行ってきました。

 

あっという間に2年点検を迎えるように思います。

過ごされていて気になることをお聞きしたり、

こちらも建物のあちらこちらを確認したり。

長年お使いいただくためにもこういった点検は大事ですね。

 

2年点検が過ぎれば、あとは毎年「おうちの誕生日」ということで、

ご訪問する形でお付き合いが続いていきます。

 

これからも健やかに住まわれることを願っています!