さがねごと

大阪KJWにて家づくりに携わる建築士、さがねこうきの考え事や独り言、をしたためます。 、、、時には寝言や戯言も。

新緑。

はい、こんにちは。さがねです。

 

外はもうすでに初夏の雰囲気が満ちてますね。

一昨日の島根への道中、中国道で見かけた山々。

木々の生命力あふれる緑色いっぱいで、目も心も奪われてしまいました。

この木々の色使いを見ていれば、登山したくなる気持ちが湧いてきますね。

 

今日も良いお天気。

よく見てみると、会社の周りの木々たちもとても力強い色を発していますね。

f:id:kjw-tenya:20140517113146j:plain

 

近場でも新緑の力強さに元気付けられた気がします。

ちょっと遠出して、緑色を浴びに行こうかなぁ。